黒い男のぼやき

2013年7月10日開設。私の日常や駄文やゲームの感想を投下する所。 最近は備忘録になっている。

カテゴリ: 日記

FaHiUbWVUAAfK3T
ファイアーエムブレム無双風花雪月がある程度区切りがついたのであれこれ書こうかなと。

原作ファイアーエムブレム風花雪月は遊んだけど無双版はどうなの?という人向け。
なお前作ファイアーエムブレム覚醒if無双は未プレイ。



続きを読む

11月28日札幌市内で行われた八幌オフ会に参加された方、
実行委員のももくりかきさんと朱羽夕輝さんお疲れ様でした。黒い男です。
(一部の方は前夜祭や後夜祭もやっていたようですがw)

という事で今回はオフ会のまとめを投下。





続きを読む

隻狼

EDF5オフのやる気が出ないので
4月上旬頃にツイッターで話題になった隻狼を買ってしまった黒い男です。
フロムソフトウェア製のゲームが未経験だった事もあって
手を出そうか迷ったのですが、某ケロリン洗面器の人やωの人の配信を見て
ちょっと頑張れば出来そうだなと思い購入を決意。

という訳で大雑把な感想。


続きを読む

2月16日札幌市内で行われた八幌オフ会お疲れ様でした。黒い男です。

という事で今回はオフ会のまとめを投下。


※八幌って?
EDF5に登場する架空の地名。
あるマップに現実にある札幌駅や赤レンガの建物やテレビ塔にそっくりな建物があり、
札幌駅にそっくりな建物にHR八幌駅と書かれている事から八幌市と呼ばれている。
続きを読む

最後の挑戦1がやたら長ったらしく心が折れかけたので、
積んでいたゲームの封を解き、しばらくそちらの方をプレイしていた黒い男です。

NieR_Automata_20181210014335
という訳で今回はNieR:Automataの特徴とか感想とか。続きを読む

このページのトップヘ