黒い男のぼやき

2013年7月10日開設。私の日常や駄文やゲームの感想を投下する所。 最近は備忘録になっている。

カテゴリ: ファイアーエムブレム 烈火の剣

これの記事を書くことをすっかり忘れてました黒い男です。

という訳で3週間ぐらい前にクリアしたので、
27章:運命の歯車~から最後までのダイジェストを書いていこうかと。

続きを読む

仕事でアニオタな先輩をどう動かすかを考えたり、
今年は消防の操法大会の指導員役なので、練習の仕方や教育の仕方を考えたり、
頭を悩ます要因が最近多いような気がします黒い男です。

あ、勿論FE烈火もプレイ中なのでこちらでも無い知恵絞ってますよ?


という訳で今回は前回の続きで、
22章:生きた伝説~26章外伝:決別の夜のダイジェストを。



続きを読む

…と、FE烈火記事がまだ1件しかないと気付いた黒い男です。
だって「♪ や~りはじ~めたら ね~むれない~」ですし。

先々週にうっかりミスでデータを巻き戻してしまってから、
今は「22章:生きた伝説」まで進みました。
という訳で、今回は11章~21章までのダイジェストでも。

続きを読む

24にもなって長時間残業後にゲームに熱中して
翌日の休日出勤に遅刻してしまった黒い男です…。
…まぁ時間外労働で厳密には遅刻扱いにはならないので大丈夫!(←開き直るな)

そして何のゲームにハマってるだと言えば
当然先日WiiUでVC配信された『ファイアーエムブレム 烈火の剣』で、
私の記憶が正しければ5年ぶりのFEとなります。

という訳で今回からしばらくはほぼFE烈火関連の記事になります。

続きを読む

このページのトップヘ