黒い男のぼやき

2013年7月10日開設。私の日常や駄文やゲームの感想を投下する所。 最近は備忘録になっている。

カテゴリ: EDF2PV2


こんなみのりんに愛の告白をするという、
こっぱずかしい企画があったのですが、抽選で10名に
みのりんからの直筆メッセージとチョコが当たるという事だったので、
私も即参加した結果外れて、結局バレンタインデーなんてなかった状態の黒い男です。
まぁ最終的に応募数が約1100人もあったから仕方ないね。

そんなこんなで最近のEDF2PV2はというと、
INFもオールクリアしたという事で、効率悪くても良いから
オンで楽しみながら武器稼ぎしようかなーと思っていたのですが…続きを読む


2015-02-09-0113292015-02-09-011346
ええ、ブ ロ グ 更 新 を サ ボ っ てようやく撃墜出来ましたよ皇帝都市。
でもこのミッションの為にアーマーを+500も稼いでしまって、
何か負けてしまった気がします黒い男です。

ちなみに魔軍クリア時の体力はこちら。
2015-01-09-062324

(´・ω・`)

そんなこんなで今回はペイルオフINF皇帝都市の攻略記事となります。

続きを読む

Q.状況がわからない、どうなっている?
A.
18日:はあぁぁ…、みのりん綺麗だった…、手柔らかった…。(*´Д`*)
19日:一気に現実に戻された感。('A`)
お、RZRプラズマランチャーキター( ゚∀゚)
20日:あれ…楽勝だと思った皇帝都市がクリア出来ない。( ・Д・)
21日~25日:何この回復が出なければ終了の運ゲー。(´;ω;`)
26日:気分転換にエアレイドINF攻略しよう。(`・ω・´)
27日:そしてエアレイドINFも皇帝都市に来てしまった…(´・ω・`)

2015-01-252015-01-27

マザーシップどこかアースイーターを上回る戦闘能力、
弾幕STG並の発射数、そして圧倒的な砲台の数!
対抗策は…ない…!遂に人類は滅ぶのか…。

黒い男です。



現在、ペイルもレイドも皇帝都市をクリアすれば、
今作INF全制覇になりIMPが解放されるのですが、
予想以上に手こずっており、ペイルの方に関しては
もう心が折れてアーマー稼ぎも視野に入れたいレベル。
なお、陸戦兵の方はオンラインでINFオールクリア済み。

そんなこんなで今回も攻略中心に書いていこうかと。
続きを読む

とある日のオンラインにて。
BlogPaint

ちょw、エミュー氏!こんなところで何やってんですかー!?!?黒い男です。
伝説の隊長にお会い出来て光栄です(・◇・)ゞ
そしてフェンサーオフINF縛りはよはよ!


そんなこんなで、最近のEDF2PV2の進行の一部とかを。



続きを読む

相当遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もTwitterの方も合わせてよろしくお願いします。

EDF2PV2を夜遅くまでやり過ぎて、睡眠リズムが昼夜逆転気味の黒い男です。
…まぁ休み明けは夜勤だし、このままでも良いですよね。


そんなこんなで今回もEDF2PV2の話題です。

続きを読む

このページのトップヘ