黒い男のぼやき

2013年7月10日開設。私の日常や駄文やゲームの感想を投下する所。 最近は備忘録になっている。

カテゴリ: EDF5


こんな事があったり…

タデさんに逆襲されたり…

野怒愚露…間違えた、のどぐろさんに無慈悲な暴力行為を受けたりしましたが…

EDF5オン4兵科INF縛り本編完走出来ました黒い男です。
本編さえ終わればDLCはほぼほぼ消化試合なので完全完走は目前かな。

そんなこんなで今回もDLC2ミッションパック中編を投下。
続きを読む

操法練習期間中の遅寝早起きの毎日が終わり、
ようやく平穏な(?)日々に戻った黒い男です。
積みゲー1本あるのでEDF5も終わらせたいところ。

そんなこんなで今回はDLC2ミッションパック前編を投下。


続きを読む

長らく間が開いてしまいましたがまだ生きています黒い男です。
と言っても最近は消防の操法大会の練習シーズンに入り、
ゲーム出来ない日が多いので気が滅入ってますが。


そんなこんなで今回はDLC1ミッションパック編の後半を投下。続きを読む

最近オンの達成率を70%にしたり、シレン5plusやっていたり、
シレン5plusやってる間放置稼ぎしたりと
色々やってましたがまたボチボチと再開しようかと思います黒い男です。

CzyQla9VEAAUr_W
実は一昨年の12月に買っていた。

そんなこんなで今回はDLC1ミッションパック編の前半を投下。


続きを読む

最近暑くなりましたねぇ黒い男です。

という訳で今回も放置稼ぎスポットの紹介です。
ミッションパック1攻略はどうしたかって?よく聞こえないぞ。
最近はオンラインもやっているし仕方ないね。(・ω・)




続きを読む

このページのトップヘ